妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

忘れ物

クリスマスイブです


ご馳走ー!!


ケーキ!!!


と準備していたらですね


子どもら2人胃腸風邪でトイレに引きこもり


1番下も鼻水だらだら


…これはご馳走延期だな


と旦那と相談しました


かわいそうに、うどんやらシラスご飯を食べて寝込む子供達


毎年この時期は体調が悪くなりがちですね


お風呂に子供達を入れようと、準備していたらですね


ぺぺ(ローション)が普通に置いてあって


別にオナしていいんですよ


けどね


私慌てるから、ちゃんと片付けて!


マナー違反だぞ!


ってイラっとしましたが、子供達の看病で疲れたので注意しませんでした


私も大人になったなーと思った夜でした


楽しい聖なる夜を!