妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

羨ましい限り

友達から


「結婚記念日に夫婦2人で食事に行きました、その後どこ行きたい?って聞かれてらどこにする?」


ラブ…


「温泉とかマッサージとかは?」


「私さ旦那と一緒に行きたいところないんだよね」


…2人で食事とか…私からしたら羨ましい限りですけど


友達はもう旦那さんのことを家族として見ていて、今さらそんなお出かけなんて…と冷めていました


我が家は両親に子供達を預けて、2人でお出かけって滅多にないんです


あっても1時間ぐらい


年に1回あるかないか


私旦那とデートしたいんです


映画見に行ったり、食事したり、スポーツしたり、ラブホ行ったり(一応最後の項目にしてみた)


何回も旦那に言ったりしてるんです


子供を一時保育とかで預けて、2人でデートしたいって


けど、旦那は渋るんです


ムカつきますよね?(生理前)


これ軽く5年は言ってるw


そこまで私と2人の時間を作ってくれないのは、私にそんな魅力がないか、そんなことしなくても離れないとたかをくくっているからなんでしょう


まぁデート出来ないぐらいで離れはしませんがw


あーあー2人でお出かけはあと5年後ぐらいかなー


ちぇー