妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

Kちゃん

先日Kちゃんの家でご飯をいただきまして


「うわぁ!めっちゃ美味しいー!幸せー!」


と言っていたら


「料理が上手でも旦那は抱いてくれないけどね」


一瞬で血の気引きました


その場には旦那さんは居なかったのですが


Kちゃんは料理上手な和風美人さんで、旦那さんとはレスです


たしか7年とか


旦那さんに頼んでも頼んでも断られ


外でするよ!?


と脅しても旦那さんは抱いてくれず


結局彼氏を作ってしまったKちゃん


女盛りのときに抱いてもらえないのは、女性としての自分を否定されたようで辛いと何度も泣いていました


私がKちゃんの立場なら離婚を考えそうですが、子ども達が成人を迎えたら離婚するそうです


コロナ禍でラブホにはなかなかいけず、デートもままならないらしいですが


心が満たされると言っていました


うーむ…


切なくなる妻なのでした