妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

…蓋ではないと思う

旦那が在宅になりまして(週1)


しかも


雪で通勤危なくなりまして


上司に今日は雪のため在宅に切り替えますとメール連絡していたんですね


私はその隙に旦那にまたがり


「ねーねー何時から仕事始めるの?」


「んー今日は7時30から始めるかなぁ…」


私が耳や首にちゅうしても


まだメールで指示出ししていて、かまってほしくて、おまんこをおちんちんにすりすりしました(布越しですよ)


「在宅って素敵だね」


「エッチなことするために在宅するわけじゃないからね」


「え?妻がいつでも、盛って大丈夫なようにでしょ?」


「そんな配慮する会社ないから」


「夫婦円満で仕事も頑張れるよ!」


「…今日昼休憩寝るわ」


と色んなことを話しているとえっちの時間は短くなってしまうので


色々と省略して、旦那のおちんちんを挿入しました


「あー…やっと落ち着いた…」


「落ち着いたみたいで何より」


「挿入するとむらむらが一旦おさまるな…」


「蓋みたいだね」


…蓋?


頭の中にはてなマークが浮かんだまま果てた2人なのでした