妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

般若妻

なんか体調が悪くて、あれよあれよと言う間に熱が出てしまい


子供達にご飯も作れないぐらいしんどくなりまして


旦那にSOS LINEを出しました


LINEしたあと気づいたら寝ていて、悪寒で目を覚ましました


旦那からの返事で19時には帰るようにするから!


と連絡が入っていました


ほっとして布団に包まっていると子供達がわーわー言い出して


「ママーお腹減ったーなんか食べたいー」


「…うん、ママ今お熱でご飯作れないからパン食べて…」


「えーパンやだぁー」


とりあえず無視しました


旦那が帰ってくるまで、熱でしんどいですが、子供達が騒いでいるのもしんどくて


パン食べ終わったあと即寝かしました


旦那が帰って来まして


「あー間に合わなかったか、ごめんね」


と言われ、おっせーなと心の中で悪態をつき(最低w)


1人で寝かせてもらいました


朝起きると昨日の熱があっという間に引いていまして、普段の菩薩妻に戻りました


洗濯物も干してくれていて、食器も洗ってくれていました


あーなんて優しい旦那なんだろう…


と旦那に惚れ惚れしていたんです


子供達を起こして、朝ごはんを食べさせて、制服に着替えるように言ったらですね


「ママー制服ないー」


…嫌な予感がしまして、制服を確認したらですね


旦那制服洗ってました⭐︎


オーマイガー