妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

騎乗位の練習

昨日は1122の日でしたね


昨日の夜子供達も8時半に就寝


私はギンギン


旦那がiPad見ているのを無視して、旦那の上にまたがり


「ねーねーしようよー」


「疲れてるから激しく出来ないよ」


「いーいーよー♡」


と別室へ


騎乗位で旦那のおちんちんを挿入していると


「自分の気持ちいいとこ探してごらん?」


と言われ、上下に動いたり前後に動いたり…


騎乗位とか自分で動くとあんまり気持ちよくないんですよねー


なんか旦那のおちんちんでオナっている感じで…


あ!これはどうかな?と思って挿入しながら体をそらしたんですよ


「いてててっ、それもげる!ダメ、ストップ!」


そらしすぎで怒られてしまいましたw


「妻ちゃん自分で動くとあんまりなんだね…うーん…じゃあー」


と旦那が大人のおもちゃを持ってきてくれまして、おまんこで遊び始めました


ディルドをおまんこに挿入しながら、クリトリスをローターで刺激され


一瞬でいってしまいました


一気に眠気に襲われぐったりしていると


「ちょっと早すぎるなーもっといっぱいしようかー」


と指でおまんこのお腹側をぐっと押されながら、ローターでクリを刺激され


「あーもぅダメダメさっきいったばっかりなのに、無理無理ー」


「何回いくかなぁ?」


「やだぁーもういいよー」


と泣いているとお尻まで刺激され


「ここにもおもちゃ入れる?」


「やだやだ…お願い、許して」


「あ、クリトリスにピアスあけてー引っ張ってみる?」


「あー!やだーいくぅー」


2回目の絶頂を迎え、この時点で死にそうになっていました


「痛いことされたいんだねー乳首とクリトリスだったらどっちにピアス開けるのがいい?」


とクリトリスを触られながら、乳首を甘噛みされました


「どっちもやだよーもぅ休憩させてお願い」


旦那は笑いながら中を刺激し始めて、私は愛液でシーツをびしょびしょにしてしまいました


旦那のおちんちんをバックで挿入しながらクリトリスをローターでいじめられ、叫びながら3回目の絶頂を迎え


気付いたらパジャマを着せられ、朝になっていました


いい夫婦の日は気絶で終了してしまった妻なのでした