妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

昨夜の情事②

なんだか書いてると長くなるもんですね、②で終わるかな?w


えーっとお尻を突き出させて、にやにやしていたところまででしたね(こーゆー記憶力だけいい)


腰をさわさわ触りながら


えっちな汁がシーツに垂れてるよ?ちんちん触って欲しい?


うん…♡


って正直に言うのですが、もう少しいじめたくなりまして


触って欲しいなら、うん…♡じゃだめでしょ、触って下さいでしょ!


と言うと


触って下さい(小声)


アナルを舐められながら、腰をひくひくさせておねだりしてきましたよ(にやり)


亀頭の部分をそっと触ると、あら不思議、ローションつけたみたいに、ぬるっぬるなんですね


ちんちん触ってもらって嬉しい?幸せだねー


触ってもらって幸せです(小声)


んー?くちゅくちゅ音が大きくて聞こえないなぁ


ちんちん触ってもらって幸せです!


まぁ旦那の可愛いこと♡旦那の股下に潜り込み、ちんちんを舐めました


湿度高めの声を漏らす旦那なのですが、私の口にちんちん入れながら、腰を振ってじゅぷじゅぷ音を鳴らし始めたんですよ


腰振っていいって言っていないのに、いけない子だな


股下から抜け出し、再度アナル責めしました


もちろんちんちんは触りません


自分で気持ち良くなろうと、腰を動かしてごめんなさいは?謝らないと、このままアナルだけしか舐めてあげないよ


腰振ってごめんなさい(我慢汁たらたら)


③に続きます