妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

旅行先で

私達夫婦は旅行では基本えっちしないんです


なぜかと言いますと


体力を全部観光に費やしたいからなんですw


新婚旅行のときもえっちなしでした


だから家族で旅行!ってなるとですね…


だいぶ気を抜いた下着(綿100%で毛玉20%)


と毛の処理だいぶ甘めで過ごすのですが…


2年前の家族旅行のときに、子供たちが疲れ切ってしまい、夕方の18時に寝たとき


「お風呂先に入っていいよー」


「一緒に入ろう」


「…え…せまいし…毛が…」


「んもう!そんなの今更気にしないよw」


しばしの押し問答の末一緒に入ったんです


恥ずかしくて恥ずかしくて震えました


お風呂でえっちすると音が響くので、早めに湯からあがり、キスしていると


部屋の消灯を消して、カーテンを開けられました


「妻ちゃんの恥ずかしいとこ見られちゃうよ?」


「…あっ…やだやだぁ…」


「嫌がってるわりに濡れてるのなんで?」


「…濡れてないもん」


「…」


指を激しく動かされて、部屋にくちゅくちゅとやらしい音が響いていました


「ほらっ妻ちゃんのびしゃびしゃなおまんこ見てもらおうねー」


と出窓でM字開脚させられてしまい


恥ずかしくて顔を真っ赤にしていました


下を歩いている人が、どうか上を見ませんようにと祈る反面、興奮してしまい、指でかき混ぜられながらいってしまいました


旅行中のえっちも良いもんですね♡