妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

離れがたくて

4連休の間、実家に一泊することにしたんです


旦那と離れるのが寂しくてですね(次の日には会えるのにw)


一泊する前日の夜に、旦那に覆いかぶさって


「ねーねー妻ちゃんに明日から会えないんだよ?」


「w一泊なんてすぐだよ!あっという間だよ」


「だって寂しいもーん、しよ♡妻ちゃん上で動くからー♡」


「んー…」


キス攻撃に折れて2人で別室へ


旦那の乳首やら太ももを触ったり甘噛みしていると、おちんちんが大きくなってきまして


パンツの上から撫で撫でしたんです


あー1日会えないなんて寂しすぎる…


思う存分堪能しようと匂いをくんくんしていると、匂いに反応して濡れちゃったんですw


ゴムをささっと装着して、いつもより早く挿入して動いていたらですね


「旦那のちんちんでオナニーしやがって」


とお尻を叩かれました


騎乗位で動きながら、いじめられてあんあん言っていたのですが…


「…やっぱり突いて欲しい…だめ?」


と首に手を回したらですね


「自分で動くって言ったのに」


と怒りながら突いてくれました♡


途中で旦那が体力の限界になったようで、おちんちんを抜いてしまい、指を挿入してきました


Gスポットをぐーっと指の腹で押しながら、クリトリスや尿道口を刺激され、あっという間にいってしまい、2人でぐっすり寝ました♡