妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

女子トーク

4連休あっという間に終わってしまいましたね


久しぶりに友達に会えまして


あれやこれやと話していたのですが


30代のエッチ事情はまーまー複雑でした


旦那とするたび出血する


旦那は舐めてくれない


もう旦那としたくない、部屋別にした


濡れない


半年に1回しかしない


セックスが全てじゃない


などなど…不満のオンパレードですね


旦那さんが奥さんを満足させているところは少ないんだなーと感じました


私みたいに、したくてしたくて震える人は少数派なんでしょうねw


楽しいセックスライフを送るのって、夫婦お互いが歩み寄らないと難しいんでしょうね


私は旦那と相性が良すぎて、離婚したとしてもエッチしたくて、会いに行っちゃうかもと言ったら、呆れられていましたw


出産するたび良くなっていくのですが…人それぞれなのかなぁ?と考えた妻なのでした