妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

綺麗なママ友の喘ぐ顔(妄想)

今日はですね、気が強いママ友とお話しする機会がありまして


とっても綺麗なママ友なんですね


爪まで手入れ行き届いていて


化粧もしっかりしてて


私みたいにマスクの下はバレないかな?と思って目だけメイクなんてことはしていないんです


子どももしっかり教育していて


隙がないママ友だなぁと思っていたんです


で、私の悪い癖なんですが…


この人どんなエッチするんだろ…と妄想しちゃうんです


やっぱ騎乗位でしょうか?(知らんがな)


教育ママさんだから、旦那さんのこともしっかり教育しているのではないかと思うわけですよ


綺麗なピアスを揺らしながら、もっと奥ぐりぐりしなさいよ!とか言うのかなぁ…


旦那さんがドMパターンだと、見た目通りだけど


実は夜はママ友がドMパターンで、ベッドの中ではいじめられて喜んじゃう人なのかな…


むしろ私が男だったら、泣いてお願いだからもう休ませてくださいって言うまで責めて


綺麗な顔が涙とか精液でぐちゃぐちゃにさせて


気絶させるまでひどいことしたくなるなー


と妄想にふけっていたら


「妻さん?話聞いてる?」


と怒り気味に言われてしまいました


てへ


ちなみに私みたいに保護参観にダメージジーンズは履かないママ友なのでした