妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

体臭

先日夜中3時に目覚めたんですけど(軽く老化)


二度寝したくてもなかなか寝付けなくてですね


携帯いじって、1人えっちしたんです


普段のえっち後なら寝れるのに、1人えっちではいってもあんまり寝れなくてですね


もう1人えっちより旦那とのえっちのが断然気持ちいいんですよ


例えるなら


1人えっちがクッピーラムネで、えっちは六花亭のバターサンドみたいな


甘さの質が違うみたいな


どっちも美味しいけど


…例え上手くないな


まぁいいやw


で、1人えっちで、サクッといっても寝れなくて


旦那の布団に潜り込んで、おちんちんを撫で撫でしたんです


「わぁー♡硬くなって…き…た…zzz」


旦那の眠いときの体臭って、眠気誘われるんですね


気付いたら7時でした


みんな起きて朝ごはん食べてました


よく寝かせてもらった妻なのでした