妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

卵…?

昨日もえっちしたんですが、またいきすぎで失神しました


たぶんえっちなことって体力すごい消耗するんですよね


もう最後は目を開けることすらできなくて


パンツとズボンを替えてもらって、布団に入れてもらいました


鏡で後ろから突かれて、いったとこまでは記憶がありますが…どうやって終わったんだろう?


10年前の私たちはお猿さんみたいに盛っていて、毎日繋がっていたんですが


今は週2から3に落ち着きました


繋がるのが2.3回だけど


指やら舌でいかせてもらったり、えっちなことするのを含むと…


週何回してるかは分かりませんw


お盆前に買ったゴムがですね、もう最後の一個になったので、薬局に買いに行ったんですよ


そしたらですね、真ん中の子が


「ママー卵!買ってー!」


って卵の形をしたものを持ってきました


「お菓子じゃないよ!戻しなさい」


って戻したんです


ゴムの棚の下にあったし、ローション?と思いながら家に帰って検索したらですね


オナホでしたw


あんな小さいんですね!大きくなるのかな?


旦那はオナホ持ってなくてですね、初めて見ました


諸事情で繋がれないときようで、オナホを使って旦那をいじめようかと企む妻なのでした