妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

下ネタを喋る旦那(かなりレア)

旦那が同僚と休憩中にしていた会話です


Fさん「産後久しぶりに妻の中に入れると、10分持たない」


旦那「久しぶりにすると持たないんですよね」


Fさん「手の刺激とまた、違うからね」


Fさん「旦那のとこも?」


旦那「最初そうでしたねー今は戻りましたけど、僕たちいつまで現役でやってけるんですかね」


Fさん「んー…」


旦那「僕は奥さんが閉経するまでは頑張りたくてー、もし勃たなくなったら別の楽しみ方します」



別の楽しみ方って何?と旦那に聞いたらですね


あははーって笑ってました(おそらくアナル調教)


つーかどんな職場だよ!そんな下ネタ喋るなんて


Fさん夫婦も仲良さそうで何よりですが…


閉経後が恐ろしくて震える妻でした