妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

赤面した井戸端会議

夜中だけどラーメン食べに行きたい妻です


私が住んでいるところは田舎すぎて店が22時まで開いているところないですw


夜はしっかり眠る街


街じゃないけど


さて、近所のママ友と井戸端会議していたときですね


「産後って本当に痩せないよねー」


「皮も伸びるしね」


と会話していたらですね


旦那が


「妻ちゃんはお尻にセルライトついたよねー出産前には無かったのに、お風呂で後ろから見るとよく分かるよー」


って言ったんですよ


お風呂一緒に入ってるって言ってるもんじゃないですか、入ってるけど


尻を見せてる関係って言ってるようなもんじゃないですか、見せてるし舐めてもらってるけど


ママ友ニヤニヤしてるし


旦那は


「妻ちゃんの太ももとかもちもちで気持ち良くてさー、痩せようとしてるけど、太ももはそのままでいて欲しい」


とか太ももフェチを公表してるし


私赤面


「産後で太ったかもしれないけど、今の妻ちゃんは妻ちゃんで好き」


とのろけ出しまして


ママ友は


「妻ちゃんとこはラブラブだねー」


と笑われてしまいました


お恥ずかしい井戸端会議となったのでした