妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

昼食後

本日は喘ぐ予定だったのですが、旦那さん寝てしまいました


早いw


疲れたんですね、先に楽しみを取っておこうかな


昼食を食べ終わって食器を洗っていたときですね、旦那がサッと後ろにまわってきたんですよ


Tシャツの裾から手を入れてきて、乳首を刺激してきたんです


子供達はTVに夢中です


耳元で世間話をしながら、乳首を攻められていると


下半身がじゅんっと熱くなってきて、もじもじしていたんです


硬くなったおちんちんをお尻に擦り付けられ、さらに興奮してくると、パンツの中に指を入れて欲しくなってきたんです


でも子供達の手前、世間話は続けていたんです


そうすると、旦那の右手がするするっとパンツへ近づいてきました


パンツの上からクリを刺激されると、一気に立つのが辛くなってきて、洗い物は中断しました


もうパンツは愛液がついてぬるぬるになっていて、パンツの中に指を入れられると小さく声を漏らしてしまいました


すると真ん中の子がパッと私達のほうを見てきて、声をかけてきたので、急いで愛撫は中断です


2人でにやにやしながら、片付けを終わらせたのでした