妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

昨日の仲良し

もういっぱいいって筋肉痛の妻です


仲良しいっぱいして、楽に痩せたらいいのになぁと自堕落な考えが離れません


昨日子供達が早く寝まして、私達夫婦も遊び疲れていまして


今日はしないだろうと無駄毛の処理をさぼったんですよw


子供達を寝かしつけて、自分の布団にごろんとした途端


旦那が急に後ろからぎゅーっとしてきたんですね


「えっ、今日しないと思って、無駄毛の処理ちゃんとしてないよ、疲れたんじゃないの?」


「くっくっくっ、甘いな、さぁ別室に行こう」


と別室に連行w


クーラーと扇風機をつけて、準備を整えると私のズボンと上の服を剥いで来ました


最近旦那とちゅうするだけで、びっしゃびしゃになるんですが、昨日もパンツはびしゃびしゃ


「やらしい匂いがするよ」


とパンツ越しに鼻でツンツンされまして、頭の中は完全にエッチモードに切り替わりました


「この間した、パンツ半分さげて、後ろからくちゅくちゅするやつやって欲しい♡」


とおねだりすると


「これかなー?」


と愛撫してくれました


後ろからねちねち攻められるのが好きなんですよ


この愛撫は、足を閉じていて、パンツをお尻の半分ぐらいまで下げて、指やら舌で舐められたり、触られたりするのですが


もう本当に気持ちよくて、声とか我慢出来ないんですよ


クリを優しく優しく撫でられて、お尻まで愛液でべったり濡らされてると、指を中に入れて欲しくてたまらなくなってくるんです


でも指で中の気持ちいいとこを触られながら、クリを攻められると、あっという間にいってしまうので、我慢我慢


たのしみごとは貪ってはいけないですからね


「お隣さんBBQしてたよ、今窓閉めてるけど、大きな声出すと聞こえちゃうねー、このくちゅくちゅしてる音も聞こえてるんじゃないかな」


「ああっ、やだっ、んんーっ」


と声を我慢しようとすると、クリを撫でていた指を中に入れて、舌先でクリを刺激され一気にこみ上げてしまい、1回いってしまいました


私いくときって演技出来なくて、全然可愛い声じゃないんですよ


「いくいく、いっちゃうーうーいっちゃうよーああっんーんーああっ」


だんだんと思考出来なくなっていると、パンツを取られて、仰向けで乳首を舐められながら、中を優しく撫でられ、またいきそうになりました


「ああっ、次はちんちん入れながらいきたいよー」


とおねだりすると


「じゃあ、舐めてゴムつけなさい」


と指示され、普段なら焦らして喘がすのですが、入れて欲しくてたまらないので、すぐに口の奥まで咥えて、唾液を出しながらじゅぽじゅぽ音を立てました


指で中を刺激され、ちんちんを舐めながら頑張ってゴムの袋を開けて、装着しました


正常位で挿入されると、奥が気持ちよくて喘ぐというより、呻いてしまいまして


お腹側をこすられながら、乳首を攻められ、また大きな声でいってしまいました


そのあとも足首を掴まれながら、奥を突かれていると


「暑い、ぎぶっ!」


とちんちんを抜いてしまいました


クーラーと扇風機を併用していたのですが、暑かったようですw


「いかなくていいの?口でしてあげようか?」


「明日のエッチに取っておくからいい」


と言われて、本日も呻く予定の妻なのでした