妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

朝だぞー

6時半に起きてくる旦那が、起きてこなかったので


「おーい、起きろー6時半過ぎたぞー」


と声をかけると


「ん」


と言いながらハグを求めてきました


「まだ起きないの?」


ズボンの上からおちんちんを撫で撫でしていると


「起こして」


と言ってきたので、パンツを脱がして先っぽを舐めました


ねっとり舐めているとときどき腰がびくついて


唇で強めにはむはむしていると私の髪の毛を撫でてきました


唾液でぐちゅぐちゅさせながら舐めていると


子供がもぞもぞ動き出したので、舐めるのは終了しました


「あー起きれたけど、入れたいよー」


とハグしてきたので、よしよしした妻なのでした