妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

視線

子供の習い事でお世話になっているJ先生


最初は勘違いかな?と思っていたのですが


私が他の先生と喋っていると、すぐ隣に来る


他の誰もいないときはやたら距離詰めてくる


教室に入るとやたら目が合う


すれ違うとき視線むっちゃ感じる(振り返ると大抵目を逸らす)


…私もあれ?って思うことがありまして、他の保護者にも同じことしてるのかな?と観察していたのですが


J先生他の保護者との距離感普通でした


旦那にこんなこと言うと怒りそうなので、様子を見ていきたいと思います


今度の習い事のときは身体のラインが出るワンピース着てこうかな♪


視線を楽しむ妻なのでした