妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

サメ

コロナ禍のオリンピックはいろんな意味でハラハラしますね


しかし年々涙腺が弱くなりました


応援した選手が金を取ると


「良かったね!努力が報われたね、頑張ったもんね!」


はたまた選手がメダルを逃すと


「あー惜しかったね!でも頑張った姿を見せてもらうだけでいいんだよ!」


と近所のおばちゃんのように号泣しまくりで、目が腫れまくりです


子供達とキャーキャー言いながら応援しています


さて、先日サメの交尾を見ていたときのこと(話変わりすぎ)


ペニス?をメスに差し込むとき、身体を固定するためにオスはメスに噛み付くんです


かわいそうに血だらけになっちゃうんですが


これも子孫繁栄のためなんだな…激しいな…


と涙ぐんでいたら


「妻ちゃんだったら噛まれたら喜んじゃうね」


と枝豆食べながら旦那がつぶやいていました


「程度による」


と真面目に返答したのでした