妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

舐めたい願望

雨や雷がひどいと、喘ぎ声出してもばれないだろうなーと思う妻です


こーゆー日は人肌恋しくなります


旦那の背中に抱きついて


「今日も仕事遅いの?」


と聞くと、まぁまぁの確率で勃起します


ちょろい


普段ならその流れでしゃぶるのですが、最近子供達は早起きなので残念ですがお預け


この話をS君(男友達)に話すと


「前知り合いが電話会議の最中に奥さんにしゃぶらせてるわーって言ってる人居たけど、妻ちゃんもそれぐらいやってると思ってた」


と言われました


これしたいんですが、旦那にむっちゃ怒られました


なでなでしただけで怒ってきました


なので妄想で終わっときます


電話会議でしゃぶれる人羨ましい限りです