妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

こっそりと

暑いので庭プールしたのですが、楽しくて調子こいてはしゃいだら一気に疲れが出て爆睡してしまいました。


子供たちの体力少し分けて欲しいです


私は1番上の子が1歳になったころから、職場復帰したんですね


旦那は土日休みですが、私は不定休なのでなかなか予定を合わせるのが難しく、家族そろってお出かけなどはほとんど出来なかったんです


もちろん仲良しも、休みの日は疲れて寝ちゃうので全然出来ませんでした。3ヶ月に一回とか


確かセックスレスって1ヶ月に一回とかでしたっけ?完全にレスでしたね


私も普段は温厚な性格なのですが、慣れない育児と仕事の両立と家事はほぼ私がするという状況にイライラしっぱなしで、旦那と会話するのも嫌になってたんですよ


1番上の子は保育園嫌いで、毎朝格闘してましたし、毎週39度近い熱を出すし、精神的にも肉体的にもヘトヘトでした


今思い出してもしんどかったなー


たまたま土曜日に休みが一緒になりまして、疲れていたので私と旦那が布団でゴロゴロしていたんですよ


上の子は起きていて、TV見て踊ったりしていました


旦那が私の布団に入ってきて、後ろからぎゅーっとしてきたんですね


だんだんお尻に当たっているのが硬くなってきまして、お尻に擦り付けてくるんですね


首の後ろや、耳、腕を舐められて少しずつ気持ちよくなったんですよ


「上の子が起きてるからしないよ」


「いいよ、舐めたいだけだから」


しないならいいかと思うのですが、しばらく舐められていると、ゾクゾクしてきて、パンツの中はぐっしょりになってきたんです


「もう声我慢出来なくなるから止めて」


「んー内ももまでベッタリしてるから、舐めてキレイにするねー」


布団の中に潜って、私のズボンとパンツを下げて、濡れたところを舐めてくるのですが


「なかなかキレイにならないなーエッチな汁がずっと出てくるなー」


と言ってくるんですよ


もう頭の中は挿入して欲しくていっぱいでした


「…お願い…して」


と懇願すると、大きくなったペニスをゆっくり差し込まれました


子供にバレないように、ゆっくりゆっくり動かされ、クリトリスを刺激されてあっという間に果ててしまいました


私がぐったりしていると、旦那も中でいっぱい出しまして、2人で程よい疲れと余韻を感じていました


またこっそりとしたいなーと思う妻なのでした