妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

一緒にお風呂

子供達を寝かしつけて体を横たえていると


旦那からキスの嵐が


「お風呂一緒に入ろう♡」


と誘われて、久しぶりに一緒にお風呂へ


「また入浴剤買おっかー」


今日あったこととかたわいない話をしていると


「こっちおいでー」


と旦那の上に体を乗せました


首筋や耳を舐められていると、気持ちよくて声が出そうに…


クリトリスをつままれて、中に指を入れられました


「ねぇ…お風呂だと響くから…別室行こうよ」


私のお尻を持ち上げて、じゅるじゅるとわざと大きな音を立てておまんこを舐め始めました


「あっ…声出ちゃうから…」


「このままいかせたいけどのぼせちゃうねw」


2人でお風呂を出て、ほかほかのまま別室へ行きました♡