妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

昼休憩中

緊急事態宣言により旦那の在宅が増え


昼休憩に会話が増えて、嬉しいなーって思っていたんです


「先月頑張ったからお給料良かったわ」


「へーちゃんと私に還元してね」


「じゃあここに入れるおもちゃでも買おうっか」


と私のお尻をモミモミ


「ねぇ…休憩時間あと30分あるよ?」


「いやいや、30分しかないよ」


「チャバネゴキブリは15秒で射精するんだよ?30分あれば余裕だよ?」


「ゴキと比べないで」


時間があれば嫁を抱けよと迫ったら抱いてくれましたw


日中は繋がってるところが丸見えになるのが淫靡ですね♡