妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

電車で

今日は暑かったですね、今も暑いですが


私と旦那は通勤時電車を利用していました


行きは一緒の時間ではなかったのですが、帰りの時間が近いと、いつもの待ち合わせ場所で待っていたりしました


一度ドーナッツを食べながら、待っていたとき、知らないおじさんが近くに座って声をかけてきたんですね


「一緒に動画見てくれませんか」


携帯の画面にはサブちゃんの祭りだ祭りだが表示されてました(曲名あってます?)


まだ旦那は到着しないし、動画見るくらいならと、一緒にサブちゃんを見ていたんですよ


そしたらおじさんが

「さ、行こうか」


と肩に手を置こうとしたので

「いやいや、無理無理!」


って言いながら走って逃げました


それ以来サブちゃんを見ると、祭りだおじさんを思い出す妻です


どこに行こうとしたんですかね、こわいこわい


話はそれましたが、電車で旦那と隣になって座るとですね、会話するか携帯で映画を見るかして帰っていたんですよ


大抵旦那の手は私の太ももが定位置なんですよ


やらしくなでてくるので、カバンで隠すのですが、際どいところも触ってくるので、私は愛液でパンツを濡らしちゃうんですよ


駅について、車の中に乗り込むと我慢できなくて、激しめのチュウをして


田んぼへとむかいますw


あの頃はお盛んでしたね


今はコロナが怖くて電車に乗れませんが、2人で電車に乗ることがあれば、また楽しみたいなと思う妻なのでした