妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

写真

先日ナンパされまして


連絡先を教えたんです


私はナンパ男さんとどーにかなりたいわけではないのですが


ちやほやしてくれたらいいかなぐらいだったんです


しかし


LINEで連絡していたら


「なんか…妻ちゃんって男みたいにさっぱりしたLINEなんだね、本当に妻ちゃん?」


ちやほやどころか、下げられてるがなw


まぁいいんですが


結局もう一回会って、私の趣味に付き合ってもらったらですね


がっつり私の写真撮っていまして


「写真撮らせてくれてありがとう」


え…いいよなんて一言も言ってないけど


いったい私の写真を何に使うのやらって感じで


その後は食事もせずに解散になりまして


後日何度かお誘いを受けましたが、お断りして、また会えたら会って!と終わっていきました


上記の内容を友達に言ったら怒られました


無断で写真ダメ絶対