妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

お疲れなんです

珍しく昨晩エッチ予約が入りまして


「9時まで妻ちゃんが起きていられたら、したい」


言われた時点で7時なわけです


子ども達はもう寝ていて、家事も終わって、私は趣味に時間を費やそうと考えていたのですが


…むっちゃ眠い


目が瞬きするたび、もう開けるのしんど…


って状態でして


「…もう眠い…」


「えーまだ7時だよ!?w」


「じゃあ仕事終わって、一回確認しにくるから、寝てたらまた今度にしよっか」


「うん」


旦那が再び仕事し始め、私も頑張ってLINE漫画読みながら旦那を待っていたのです


しかし


8時になったぐらいで限界を迎え


爆睡


夢を見ていたら、おでこにチュウされた触覚


ふわっと目を開けたら


「お休みー♡」


とチュウされ


爆睡


予約は延期となりました