妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

週末は久しぶりに友達とご飯食べました


会いたい人になかなか会えないのは


寂しい限りです


私たちとの会話は主に下ネタなのですが(常時)


友達は出産してから1年旦那さんとレスでして


終始イライラしてる感じでした


拒否していたのは友達だったのですが


旦那キモい、近づかないで欲しい


とか言っていました


しかし、去年会ったときに、なんか艶っぽいなーと思っていたら


「2人目頑張ってて」


と言っていました


やっぱり女は性的なことがあると、温和になる気がします


そして週末には2人目妊娠のめでたいニュースが


いいなー♡


私は旦那も好きですが、子どもも大好きで、もう一度あの生みたてふにゃふにゃの赤ちゃんを抱っこする喜びを味わいたいと思っちゃうんですよね


あーお金が降ってきたら、もう1人生みたいですね


旦那も同じく4人目欲しいけど…金銭的に無理だなぁとぼやいていました


もう孫で我慢しようと2人で話し合ったのですが


孫てw


あと20年は先でしょ…微妙に長い


まだ見ぬ子を考えている妻なのでした