妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

1時間後に

土曜日の夜


子供達を寝かしつけて早々に2人で別室へ移動しました


足指を丁寧に舐められて


肩や首をかまれて


いきそうになるたび


「まだダメだよ」


と刺激を止められました


最初は寒いから毛布をかぶっていちゃいちゃしていたのに


途中から汗や、愛液がべったり出てきてシーツは濡れていました


「あぁっ…もういきたいよー…お願い」


「…あと1時間後にいかせてあげる」


いきたいのに、いけず


足や腰はビクビク動きながら


旦那におまんこで遊ばれ


生で挿入されても、いつもならゴム付けて!と言うのに


このときは受ける刺激が気持ち良すぎで、ゴムの催促が出来ず


1時間後に一緒にいきました