妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

焦る

朝ご飯の準備をして、洗濯物を回して、時計を見ると


旦那が起きてくる時間が10分ほど過ぎていて


携帯のアラームも鳴らなかったんです


これは…私に起こして欲しいってことだな♡


と旦那の布団に潜り込み


おちんちんをさわさわしました


旦那はまだ寝ぼけていたので


後ろから抱きついて、耳たぶをあむあむしました


「…起きるよ…」


と言いながら、まだ目をつぶっていたので


パンツの中に手を入れシコシコ♡


しばらくいじっていたらですね、出ないんですよ我慢汁が


「…ねぇ?昨日した?」


「…寝付けなくて…」


「元気だなw」


そのあともいちゃいちゃして


パンツを脱いで、生で挿入しました


ゆっくりゆっくり動いていたら


「おはよ!」


と子供が起きてきましたw


布団の中で繋がってて良かったー


危なかったぜぃ


2人で焦りながらパンツを履いて


その後みんなで朝食を食べました