妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

愛液の味

アメトークで妻大好き芸人を旦那と見て、これあるあるだよねと会話した妻です


台所仕事しているときに触るとかですね


私子供の前では、基本いちゃつきたくないんですね


なんでかっていうと


私の友達が家に遊びに来たときにですね

「ママとーパパはー夜寝る時は離れてるけど、朝になるとぴったりくっついてるの」


と発言しまして、それ以降目の前でぴったりくっつくのは避けてるんですw


お恥ずかしい限りですね


さて愛液の味ですが


人によって味違いますよね、私もお付き合いした方々の味はそれぞれ違いましたね


これ女性もそうらしいのですが、旦那はですね私の愛液の味で


「あれ?風邪ひいた?」


とか体調の良し悪しを見抜きます(80%の正確さ)


あと、感じ始め、いったあと、潮を吹かせたあと、これ全部味違うらしいです


ほんとかどうかは分かりませんが、体調の悪いのはだいたい当たるので、自称妻マニアを名乗るだけはあるなと思いました


今度愛液を舐めてもらえるのいつになるかなぁと、期待している妻なのでした。