妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

保険は見直そう

9年前ぐらいかな?


下着盗まれたんですね


あと水着とかストッキングとかアルバムとか…


1番ショックだったのが2人で色々なとこに行った思い出の写真を挟んでいたアルバムだったんです


けど…思い出はプライスレスでして、アルバムは保証対象にはならないんです


下着類は保険おりましたw


警察官の人たちが来まして、色々聞かれたんですが


下着の生地は?柄は?時価に直すといくらか?


…時価って…w


2500円上下セットの安い下着しか買ってませんよw


ワコールとか買ってませんから!


時価300円とかでしょw


って言いたかったけど、なんか負けた気がしまして見栄を張って、気持ち高めに設定しましたよ


ちなみに下着類の保険は7万になりまして、旅行費用に消えました


保険て大事