妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

Lさん

男友達のLさんとの話


Lさんと下着の話をしていたら


「パッケージって大事でしょ?ちょっとお高い下着を着たら、気分が違うらしいよ?妻ちゃんは下着にいくらまでなら出せる?」


「え…4千円(嘘です、本当は3千円です)かな…」


「それは…駄目だよ」


と色々言われw


タンガを何か知らない私に呆れかえっていました(知ってる人いるの?)


その一件があり、1着だけお高い下着を旦那に買ってもらったらですね…


Lさんが誕生日にお高い下着を贈ってくれました


つまり勝負下着は2着!(戦闘能力低め!)


でも私の旦那は下着には無頓着でして、Lさんの下着を見て、これこの間のかーと言うんです


私は一抹の罪悪感を抱えつつ


「そうだよー」


と返事するわけです


いけない人妻…とうっとりする妻でした