妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

マグロ妻

左手の中指がなぜか痛い‥


しばらく指オナは控えようと思います


昨日の夜寝ていると旦那がギューっとしてきて目が覚めてしまいました


「お帰り…今何時…?」


「22時半かなー」


キスしながら旦那にハグされうとうとしていると


乳首を甘噛みされ、だんだんエッチモードに


しかし一回寝ちゃうとなかなかいけなくて


指やら口でもイケず


イキたいのにーとモヤモヤしていると


おもちゃでやっとイケました


旦那がさぁこれから挿れよう!ってときに私はもう眠くて眠くて


マグロ状態で挿入されました


しばらく旦那があれこれ体位を変えたりしていたのですが


いきなり引き抜いて


「よがらない妻ちゃんはつまんないよー」


と言いながらエッチは中断


「すまぬ‥今度はサービスしますので…むにゃ」


あっという間に寝てしまった妻なのでした