妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

朝は気をつけて

最近旦那の帰りが遅くて寂しい新妻です(10年目)


今朝旦那がぎゅっとしながら太ももを撫でてきたので


「今日も仕事遅い?」


「…うん10時ぐらいに終わるかな…」


「えーん寂しくておまんこ泣いてるよ?」


旦那の手をパンツの中に引き込みました


「ほんとだ、かわいそうに‥」


がばっと体を起こして背中側に回ってくると


Tバックをずらして挿入されました


「あれ?嬉し泣きになってない?びっしゃびしゃなんだけど」


前戯もほぼ無しの状態から挿入されてるのに


久しぶりに繋がれて喜んでいました


「中あったかくてすぐいっちゃいそうになる…」


「夜の楽しみに取っときたいから、そろそろ抜いて」


旦那も名残惜しそうにおちんちんを引き抜くと


ガチャ


子供が入って来ました


布団を急いでかぶって下半身を隠しました


夏休み中の子供は意外に早起きするのを肝に銘じた妻なのでした