妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

朝の日課

土日の朝はダラダラと布団の中で過ごすのが好きですが


子供達がいると、誰かは早起きしてくるので結局5時起きになります


子供達にご飯を作ってー洗濯機回してー


とバタバタしていると


「おはよー」


と旦那が目覚めてきます


旦那は私の後ろにまわりこむと、頭皮の匂いを嗅ぎながら、服の中に手を入れてきます


「もう今忙しいんやから、夜にしてよ」


「朝から触らな落ち着かんし」


と謎の理由を言われ、乳首を弄ばれます


あんまり触られると濡れてしまうのがいやなんです


パンツ替えないといけなくなっちゃう♡


夫婦の朝の日課でした