妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

眞子さまについて

秋篠宮家はまーまー大変な感じですね


眞子さま入籍はめでたいけれど、素直に祝えないというのはなかなか切ないなーと


親視点でニュースをLさんと話していました


「しかしあれやね、初めての相手って忘れられないもんね」


「そこに尽きるね」


「そやから処女は苦手やわ」


「偏見やから、それに処女はあなたを選ばないわ」


「小室さんえっち上手いんかな?」


もう途中から無視しました


もっといい人おると思いますが、恋してる人には何言ってもダメなんだろうなぁと2人の結婚について思いました


明日は我が身かしらと考えた妻なのでした