妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

パンティライン

近所のパパ友との話をLさんにしていました


お野菜を頂くことが多いので、お礼をしないといけないーと話していました


「妻ちゃんがパンツの線をわざと見せて誘惑してる人ね」


「してないから!w」


「プレゼントの下着はパパ友さんも喜ぶ感じにしないと駄目ですね」


「そこまでの配慮は必要ないですから」


「楽しく悩ませてもらいます」


パンティラインみなさん気にされますか?


私は自分のは気にしないのですが、いいお尻の形の女性を見るとついつい目が…♡

という気持ち分かります


私の友達もパンティラインが出てしまう服のときは、Tバックにすると言っていましたが


んー…夜お風呂後に次の日の服を考えて下着選ばないしなぁ(めんどくさがり)


と思い、結果パンティラインは出ちゃいます


このへんが女子力なんだろうなぁと思う妻なのでした