妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

意地悪

旦那との会話です


「ねーねー寝れないー」


と言うと


「もー」


と言いながら私の布団に入ってきてくれました


ちゅうしながら体を撫でられて


あー幸せだなぁと感じていました


「今日は騎乗位でしよー」


と言うと


「上がいいの?」


と私の腰を持ち上げ、旦那の顔にまたがるような状態にされ、下から舐めてもらいました


「あっ、そっちの上じゃないよー」


と言いながらも指を入れられ、クリを舐められたり吸われたりするといきそうになり


おちんちんを右手で擦ろうとすると


「余計なことしなくていいの」


と手を振り払われ


舌を中に差し込まれました


「あー一緒にいきたいから、待って待って」


急いでゴムをつけて、騎乗位で挿入


入れてすぐなのに、前戯で気持ちよくされまくっていたので、もういきそうになり


ゆっくり動いていたら


下から突かれ、乳首をギュッとつねられました


「乳首いじめられるの好き?今度クリップつけよっか?」


「あんっやだぁやだぁ」


「嫌がってるの?中がすごい締め付けられるんだけど」


「痛いのやだ…」


「じゃあピアスの穴開けて、引っ張りながらえっちしよっか?」


「あぁっ…そんなのいやぁーあーいくぅぅ」


と言いながら旦那の上で果ててしまいました


旦那に意地悪され喜んでしまった妻なのでした