妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

キスマーク??

キスマークで思い出したのですが、一回旦那に浮気を疑われたことがありまして


エッチしている最中に足の付け根を見て、旦那がこれ何?と聞いてきたんです


私も確認したら足の付け根にアザが出来ていたんです


「キスマークじゃないの?なんでこんなのついてるの?」


と聞かれたんです


浮気じゃなくてですね…


生理用品に羽付きっていうのがありまして、それがちゃんと装着されずに歩いていたりすると、皮膚が擦れちゃうんです


当時仕事も忙しくて生理用品を変えたくてもなかなか変えられず、バタバタ走り回ってしまって出来てしまったんです


そうやって説明したら良かったのですが…


生理の話を旦那にするのが恥ずかしくてなかなか言えず


「浮気じゃない」


「じゃあ何?」


「…」


「なんで黙ってるの?」


と問い詰められ、いちゃいちゃは中断して、一気に雰囲気は悪くなってしまいました


「ちゃんと説明して!」


と言われ…顔を真っ赤にして、生理用品の話を詳しく説明しました


「浮気なら、証拠は残さないし」


と言うと


「1人エッチした証拠は残すくせに」


と切り返されたのでした


1人エッチした後、おもちゃとローションはちゃんと片付けましょう