妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

筋肉痛

日曜日の夜ですね


旦那がまたこっそり布団の中で携帯いじっているので


「携帯いじるなら、嫁をいじって!」


と布団の中に突入しました


「昨日もしたのに、したいのー?」


返事の代わりにチュウすると別室へ運んでくれました♡


指やら口やらおもちゃでいきまくりになりまして…


「もう、お願い、ゆるして」


と頼んでも


「んー?あと何回いくかなぁー?見ててあげるから、ほら、いきなよ」


と指でおまんこを遊ばれ、首にキスされ何回目か分からないけど、またいってしまいました


シーツはぐしゃぐしゃで、汗もびっしゃりかいていました


ぐったりしているところを、生で挿入され


「あっ、ダメ…ゴムつけて…」


「ゴム自分でつけないと、このまま中で出すよ」


と言われながら、腰を打ちつけられ


棚に置いてあるゴムの箱を取ろうとしたら、腰を引っ張って、無理やり挿入されてしまいました


つけないといけないのに、久しぶりの生の感覚も気持ちよくて、ゴムをなかなかつけられずにいたら


子供の泣く声がw


どろどろのおまんこから、おちんちんを引き抜いて、旦那が子供をあやしに行ってくれました


返り討ちにあった妻なのでした