妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

Lさんとの会話

お酒20代のときはガンガン飲んでたんですね


私はもっぱら焼酎好きでして、特に芋!


米や麦も好きだったのですが、芋のクセを味わうと病みつきになりまして


赤霧とかよく飲んでましたねー懐かしい


明るい農村?みたいな名前のとか…


しかし妊娠とともに禁酒したらですね…


一気に飲めなくなってました!


もう、すぐ酔うんですよ


2杯でギブですね


という話をLさん(仲良しの男友達)にしましたら


「むらむらしないの?」


「あーするけど…飲む→むらむら→ねむねむ→すやぁってなる、家だと2杯飲んだらもう寝ちゃう」


「ほーほーむらむらの所らへんで介入したらいいのね」


「…触ったらグーで殴るからね」


「楽しみ楽しみ」


「殴っても喜びそうで困るんだけど」


「あはは」


と会話していました


Lさんとは絶対さしで飲むのはやめようと思った妻なのでした