妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

5個入り1000円 サガミ

今日は旦那に何か言われて、きつく言い返したんですよ(もう忘れたw)


いらっとしたのか知りませんが


そーゆーときやたら胸を揉んできます


意味不明ですw


さて、今日晩ご飯後ですね、TVみながらまったりしてたらですね


「これ買ってみたー」


ってゴムを手にしてたんです


いつも同じのを使っているのですが


驚異の薄さ!0.02ミリ!ゴムじゃないコンドーム


って書いてありました


男性は薄くて気持ちいいのかもしれませんが


女性は正直どっちでも変わらない気がするんです


厚さに関しては


コンドーム製造に関わるかたすいません


まだ諸事情で使えないのですか、来週あたり良ければレポートします