妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

書斎で

旦那が書斎で、仕事していたんですよ


お茶を持って行ったんですけど…かまって欲しくてですね


椅子に座りながらパソコンをかちかちしていたので


旦那の太ももの上に乗ったんです


「仕事にならないんですけど」


って怒り気味に言いながら手はしっかり太ももをつまんできたんです


短パンの足の付け根部分から指を入れられて、少し濡らしていると


「もう」


って怒りながらズボンとパンツを脱がして来ました


「ほら、上に乗って」


って言われまして、ゴムを取りに行くのももどかしく生でそっと挿入しました


別室では子供達も居るので声は我慢です


腰を振りながら旦那とキスをしていると、気持ちよさで頭の中がだんだん溶けていきます


快感ばっかりで、思考がままならなくなってくると、声も出てしまい、そのたびにお尻をぺちんと叩かれます


「ママー?どこー?」


と一階から子供の声が聞こえて焦ると、旦那が


「ママもうすぐイクから、下で待っててねー」


と言いましてw


気持ちいいとこを突かれて、いかされました


足がガクガクしながら一階に降りて行った妻なのでした