妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

営み会議

喉が痛い…はよ治らんかなぁ


先日営み会議をしました


「久しぶりにえっちしたねー(3週間ぶり)」


「…早く帰ってきても妻ちゃん寝てるからね」


「あー疲れてるからねー」


「…したいけど、寝てるのを起こすのは可哀想だし…」


旦那優しいなー


私が歩く性獣だったときは寝ていようが、フェラしてまたがっていました


「週何回したい?」


「…週1」


「んー…善処します」


という会議があり、今2週間ほどしていませんw


だって眠いんだもーん、風邪ひいてるし


早く治していちゃいちゃしたいと思う今日この頃です