妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

庭じゃない?

先日えっちしていて


お互い同時にいって


はぁ…まったり…♡


余韻と感想やら色々喋る事後のこの時間が好きなのですが


「ママぁー?どこー?」


と子供の声が


中出しされていたので、急いでおちんちんを引き抜いてティッシュ箱を手渡され


あたふたと拭いていました


すかさず旦那が服を着て


「ママ洗濯物じゃない?」


と子供に言うと


「えーいなかったよ?」


と渋る子供


「庭じゃない?」


「あー見てくるー」


と納得させ、私は笑いながら服を着て準備しました


ゆっくりピロートーク出来るのはあと何年先かなぁ…