妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

センチメンタルな夜

「残念なことに、俺の休みは5日まで…あと2日で終わりだよ…朝9時まで寝ている生活はもう終わるよ大丈夫?」


うっ、悲しい(本当に涙出た)


休み前はどんな生活していたかもう忘れた


やだよー


旦那は激務のためワンオペ育児&家事をこなさなきゃいけないのです


余りに疲れすぎると、18時に子どもたち就寝させますw


あーあと数日でその生活が待っているかと思うと恐ろしいです


「旦那ちゃんが居ないなんて、やだぁー好きだよー」


と抱きついていたら、子どもに


「私にも言って」


と言われ


「愛してる」


って抱きしめました


以前子どもに「誰が1番好き?」と聞かれ


「パパ」と言ったら困惑していましたw


焦って「子どもたちだよー」と言い直しましたw


もし旦那か子どもたちどっちかしか助けれないという状況なら迷わず子どもたちなんですが


子どもたちはいずれ自分を1番愛してくれる人のところに巣立ちますからね


私の旦那依存症も末期だなーと長期連休終わりがけいつも思うのでした