妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

レス終了

昨晩寝ようと布団に入って、色々考え事をしてうとうとしていましたら


布団に旦那が潜り込んできて、ちゅうをしてきました


嬉しいんだけど…正直眠い…でも嬉しい…


と、微睡んでいました


「ねぇ…眠い?2週間もしてないから寂しい…」


「うーん…眠い」


まだめげない旦那はパジャマに手を入れてきて


「ねぇねぇ、別室行こうよー…やめといたほうがいい?」


「…うん、やめとく」


と言うと、お尻を叩いてきましたw


「妻ちゃんが好きだから、抱きたいよー」


とお尻を揉みながら首や肩にキスをしてきたので


「もう、絶対NOって言わせない気でしょ!」


と笑い合いながら、別室へ移動


疲れと、生理周期の関係で気持ちいいのになかなかイケず


ずーっと気持ちいい地獄で声も我慢出来ず、責められまくりでシーツをぐしょぐしょに濡らしてしまいました


「妻ちゃん…眠い?寝てていいよ?」


「…こんな気持ちよくされたら寝れない」


「大好きだよー♡可愛いなー」


とニコニコしながら愛されたのでした