妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

習い事の前に

朝6時?とかにですね、旦那の手が太ももを這ってきたんです


「別室行こう♡」


と言われ、そそくさと移動


ちゅうしながら色んなところをさわさわしていると


下着が湿っぽくなってきたのが、分かりました


「どうされたい?」


と聞かれたので


「前したみたいに顔にまたがって、舐められたい…」


「妻ちゃん好きだねー、前腰ひくひくさせていってたもんね」


と言いながら舌先でクリを舐められ、乳首や腰を撫でられていると少しずつ声が我慢出来なくなってきました


指で中も刺激されるころには、頭の中は真っ白で、おまんこはとろっとろになっていました


「いっぱいいっちゃうと、今日習い事行けなくなっちゃう…」


「えー…じゃあそろそろ入れよっか」


正常位で抱き合いながらエッチしていると、まただんだん高まってきまして、いっちゃダメだと我慢するのに必死でした


旦那が肩を噛んだり、耳を舐めながら突いてくるともう我慢出来ず、一緒にいってしまいました


結局8時に起きられず、9時から行く予定の習い事はお休みになりました


ちょっと遅めの朝食を食べながら


「まだ眠いんだけど…」


「あはは」


と笑われた妻なのでしま