妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

フライパンを振りながら

土日は旦那がご飯を作ってくれることが多くて、とっても助かる&嬉しいんです


子どもたちがテレビを見て、まったりしていると


私の出番のわけです


旦那に近づき


「何か手伝う?」


と声をかけます


「いやー…特には…」


と作業に没頭している旦那の後ろに回り込みます


抱きつきながら、少しずつおちんちんにさりげなく触れていきます(痴女)


会話しつつ、パンツの上からおちんちんを触ると身体をびくっと震わせるんですよ


竿や亀頭の部分を入念にさわさわしていると


パンツが少し濡れてきて、その頃にはご飯も出来上がります


火を止めたのを見計らい、パンツからおちんちんを出して口に頬張ると、身体をびくびくさせて怒ってきます


「子どもたち居るのに…!」


聞こえないフリをして、お口でおちんちんの味見をしていると挿入したくなったらしく、別室に連れて行かれました


舐めているだけで濡れているおまんこをいじられ、繋がったのでした


無防備はチャンスだなぁと思った妻なのでした